心と体を癒すステキなお花を紹介 ~Intoroduce lovely flower healing mind & body~


by hanaflowerdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はなや 

先日、登別温泉に母と一泊してきました(^-^)

実は今日は父の命日で、あれから3年経ったんだなーっと思うとしみじみです。

母、私達家族にとって悲しく厳しい時期を乗り越え、今元気でいれることは

家族、友人の支えなしにはなかったことでしょう、、、

母との温泉は久しぶりだったのですが、母の元気な笑顔を見れて本当に嬉しい気持ちでした。


登別温泉の’はなや’という旅館で、名前のとうりお花がいっぱいでとっても気持ちのいいところでした!!

こじんまりとしたプライベート旅館という感じで、登別温泉街の手前にあります。

花鐘亭はなや

入り口から和風テイストのものがいっぱい!

正面のお花はまるでハートに囲まれている感じです(^-^)

e0126042_1624422.jpg


e0126042_1625263.jpg


e0126042_16252040.jpg


お庭のほかにも旅館内にはお花がいっぱいです♪お風呂の洗面台にも♪

e0126042_16263158.jpg


e0126042_16264720.jpg


e0126042_17302157.jpg


e0126042_17304547.jpg


e0126042_1731293.jpg


e0126042_1731168.jpg


e0126042_17313157.jpg


e0126042_17314890.jpg


そして、登別地獄谷です☆

地球からのエネルギーが溢れています(^ー^)

e0126042_17334033.jpg


e0126042_17335671.jpg


そして、近くのクマ牧場の出番前のクマ人形♪

ちょっとおもしろかった、、、

e0126042_1735128.jpg

[PR]
by hanaflowerdiary | 2008-06-05 17:39 | お花~FLOWER~