心と体を癒すステキなお花を紹介 ~Intoroduce lovely flower healing mind & body~


by hanaflowerdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ ブーケ☆

久しぶりにお花を買いました(^-^)

普通に自宅のお部屋用に買ったのですが、やはりお花が家にあると気持ちが良いです♪

最近はチューリップなど、たくさんの色とりどりのお花が咲いてきてとってもきれいですよね!

最近、なぜか赤色にひかれます。

赤は情熱の色!エネルギッシュで温かい色ですよね。

暖色系が好きな私ですが、赤を好むようになったのは最近でしょうか。

チャクラでいうと赤はベースチャクラで、脊柱の底部に位置しています。

ここは、常に開いていて、生き抜くための強い肉体と私達をつないでいる役目を果たしていま

す。

私達人間も地球上の生き物です。大地や自然、宇宙の中の一部であることを意識して、共存し

ていくと平和を感じることが出来るんではないでしょうか(^-^)

一輪でもお花をお部屋に飾ること、オススメですよ♪

e0126042_1443124.jpg

[PR]
by hanaflowerdiary | 2008-05-20 00:22 | お花~FLOWER~